☆under-starry-nights☆

あきかの運営するコスプレ中心ブログです! 主に写真アップ用ブログとなる予定です(^^) コスプレに不快感を抱く方はご注意ください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ごあいさつ★

★TOP★
初めまして。
こちらはコスプレが趣味のあきかが運営するコスプレブログです。
更新はマイペースです。

・コスプレが嫌いもしくは苦手な方はご注意ください。
・無断転載はもちろん禁止です。
・写真に載っているご本人のみお持ち帰りOKです^^

とにかく好きなジャンルを楽しくコスしていきたいです(* >ω<)


どちらかというと写メ日記の方が更新率高いです。

20110830更新
                                 
  1. 2012/08/01(水) 02:17:32|
  2. ☆その他☆
  3. | コメント:0

最近のまとめ!

また徐々に最近のまとめ的なの上げます!!
最近じゃないやつ多いけどなwww
でもせっかく撮ったのもったいないんで・・・(´;ω;`)

20110925
テニス
赤也@ゆうな
ブン太@あきか
IMG_6886_R.jpgIMG_6859_R.jpgIMG_6833_R.jpg
IMG_6925_R.jpgIMG_6917_R.jpgIMG_6958_R.jpg

この日は赤也ちゃんの誕生日ってことでひっさびさにブン赤やったよ(* ^ω^)
赤也おめでとー!
丸井先輩とお幸せにー!←
距離近いwいちゃつてるっぽい写真多くてワロタ。笑
しかし、ブン赤落ち着くー。
あと2人とも口開いてる写真多かった。笑


20111002
けいおん!
唯@ゆうな
紬@あきか
IMG_7145_R.jpgIMG_7044_R.jpgIMG_7124_R.jpgIMG_7184_R.jpgIMG_7185_R.jpg

ゆうな唯可愛いやろーっvvv
まじ天使でござった●´U`●
しかし私、これぞっていう写真撮れんくて悔しかった。。。
もっと可愛いだってば!!!!(´;ω;`)
  1. 2012/01/16(月) 23:52:38|
  2. ☆最近のまとめ☆
  3. | コメント:0

あけました。

あけましておめでとうございます(* ^ω^)

ご挨拶大変遅れました。
そしてまたブログを放置してしまいました。

どうしたらしっかり更新できるんでしょうか・・・。

今年こそは・・・!
と毎年のように言っている。
写真たくさん撮ってるのにまじもったいないよ・・・!
更新頑張りたい・・・!!!

最近はうた☆プリにどっぷりです。
あとテニスとボカロ!!!
日曜が足らない。
ってか休みもっと欲しい(´;ω;`)
コスしたいよう。
ゲームしたいよう。
最近、眠気がどうも治まらなくて、12時前にはたいてい就寝してます。笑

あ、今後のコス予定を更新しました。
  1. 2012/01/16(月) 23:32:56|
  2. ☆その他☆
  3. | コメント:0

最近は!

またしてもお久しぶりです!

写真更新滞りすぎてどこからUPしていいのやら・・・。
でも写真撮ってるだけじゃもったいないよね!!!!
2ショ数枚ずつ上げます。合わせ相手がみんなかっこいい&かわいくて自慢( ´∀`)


最近やっていたものを日付入れて数枚写真あげることにしました^^


・・・このブログ更新しなすぎて誰も見てないと思うけど。笑
自己満で自由ですみません。

遡っていく感じで写真載せていきますー。

20111023 うたプリ
音也@けい氏
トキヤ@あきか

音也&トキヤ1  音也&トキヤ2

念願のうたプリ!!!!
けい氏の音也が超アイドルで目が離せない一日でござった(*^^)


20111009 テニス(立海&四天)
仁王&白石@紫月新
赤也&謙也@蒼樹
ブン太&光@あきか

111_original_R.jpg51_original_R.jpg143_original_R.jpg


244_original_R.jpg229_original_R.jpg351_original_R.jpg

この日は久々の3人集合で楽しかったー!!
ふざけすぎて3人普通にしてる写真がなかなかない・・・wwwwww
酷いwwwww
でも楽しかったー!
  1. 2011/11/03(木) 12:59:51|
  2. ☆最近のまとめ☆
  3. | コメント:0

立海110424

こんばんわ。
またまた、お久しぶりです。
日記ってか本当毎度毎度気まぐれ更新すぎてすみません。

むしろ誰か見てるんだろうか。笑

最近といえば、テニスとVOCALOIDで脳内が忙しい私です!
青学と不動峰と立海かっこいい、好きっっ!!
リンちゃんレンくんぱねぇ可愛い(●´U`●)

という感じです。笑

私、アーカイブに登録してるんですが、初めてフォトストックというものを作ってみました。
あんま使いこなせない気がしてずっと使ってなかったんですが、
急に思い立って使ってみることにしたよ( ゚∀゚)

↓あ、今年の4月にやったブン赤です(*´ω`)
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=457529

フォトストック増えそうだったらTOPにまとめページとか作ろうかなー。
  1. 2011/06/22(水) 23:31:35|
  2. ★テニスの王子様★
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

あきか

Author:あきか
コスプレが趣味のあきかです!
現在、東京・埼玉・神奈川で中心に活動しています。

↓Cure&アーカイブ登録してます!


コスプレ

☆コス予定☆
()は自分がやるの。

20120205
20120219
20120226
20120304
20120311
うた☆プリ 音也&(翔)
ゆうなと!

20120415 テニプリ 仁王&(赤也orブン太)
蒼樹と!

20120503 けいおんorうた☆プリ
20120504 テニス
新と!

20120505 テニプリ ジロー&(岳人)
ゆうなと!

↓↓全力で応援してます(* ^ω^)↓↓
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (0)
☆その他☆ (12)
☆TALES OF THE ABYSS☆ (6)
☆薄桜鬼☆ (5)
☆機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINY☆ (3)
★テニスの王子様★ (6)
☆ホイッスル!☆ (2)
☆けいおん☆ (3)
★鋼の錬金術師★ (1)
★デュラララ!!★ (3)
☆最近のまとめ☆ (2)

最新記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

